忍者ブログ
ADMIN
最近、書道の漢字創作の分野が妙に楽しいサボリ魔のブログ。臨書もやろうやろうと思いつつつい創作に走る。夏休みとかお盆休みにはいって少し暇になるかと思うほど暇にならない昨今。頭痛が痛いとか言い出しそうな体調ですが元気です!
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルちゃんから出てるカップ蕎麦、その名も「コロッケそば」なのです!




フリーズドライコロッケがころんと入っているシュール(笑)
コンビニ六軒、スーパー一軒を見てやっと一軒だけおいていたのです。
コロッケにそばを入れる!?
さらにそれがカップめんになっている!!!?
と、話に聞いた時にはええええ!と大興奮。
うそー、ほんとー!なにそれ、おいしいの???
と一人期待値が高まっていました。
結論!
そのうち生蕎麦でコロッケ入れてみたいなー(笑)
そばつゆを吸ったコロッケ、けっこういけるかもしれない。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気になる~!
私の分も、お願い~(笑)
咲記 2012/01/22(Sun)20:00:13 edit
Re:無題
カップそばと、コロッケを買ってきて……
お湯を注いで三分。
投入!


した結論としては、入れてもまずくはないけど別に入れなくてもいいかな!
でしたーーー\(◎o◎)/!
でも、カップめんじゃない普通のかけソバに入れたならまた違う結果が見えるかもしれない……!
ヨウナキガスル(希望的観測)
【 2012/01/25 23:33 貝燕 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 咲記]
[12/21 咲記]
[11/30 NONAME]
[09/20 さき]
[05/15 PES]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貝燕
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]