忍者ブログ
ADMIN
最近、書道の漢字創作の分野が妙に楽しいサボリ魔のブログ。臨書もやろうやろうと思いつつつい創作に走る。夏休みとかお盆休みにはいって少し暇になるかと思うほど暇にならない昨今。頭痛が痛いとか言い出しそうな体調ですが元気です!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉銭湯の大浴場で足を伸ばしてまったりぐったり。
買い物に行こうという気持ちが一人でエスケープしてしまったので、帰宅してから冷蔵庫探検隊を発足し(隊員私一人)有り合わせで鍋を作る会を発足し(会員私一人)作った鍋を一般公開(家族と食べただけです)。
お腹が満ち足りたあたりから開始される名作映画・ホームアローン2で大笑いして。
そんな23日の祭日バンザイ。

なんかもうクリスマスなんか要らないよね。あとは25日にあわよくば半額になったケーキとか手に入れば最高な気がする、と思っていた朝っぱらからメリクリメールと、誤配信メールが。
メリクリメールには、風邪をぶり返してぐだぐだです、と返信し、誤配信メールをもう一度みる…。

そのどこかの誰かさんは、とりあえず家でごろごろしている自分がとても悲しいらしいです。

とりあえず、たいした用件では無いとはいえ、メールアドレスに覚えがないので、送ったつもりになって届いていなかったらアレだし、などと思い『どちら様でしょう?誤爆メールじゃありませんか?』とまで入力してからふと気が付く。
一応下書きに保存して、誤メールをもう一度確認。
返信のコマンドをクリック!
差出人に返信ではなく全員へ返信を選んでその状態で宛名を再確認。
すると…

風邪ぶり返してぐだぐだ、と返信した暇そうなメリクリメールの配信者のアドレス及び数人のアドレスがずらり。
うむ、一斉送信にそのまま全員返信したのか…。
とりあえず、誤メールも目的の相手に届いているらしいので書きかけの下書きをポイしました。

カラオケ行きたいです。
声が出ない…。
声が出ないから余計行きたいのだろうか、と逆説を唱えてみるクリスマスイブ。
とりあえずゴロゴロしているそこのあなた!
別にいいんじゃないかと思いますよ~…
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 咲記]
[12/21 咲記]
[11/30 NONAME]
[09/20 さき]
[05/15 PES]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貝燕
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]