忍者ブログ
ADMIN
最近、書道の漢字創作の分野が妙に楽しいサボリ魔のブログ。臨書もやろうやろうと思いつつつい創作に走る。夏休みとかお盆休みにはいって少し暇になるかと思うほど暇にならない昨今。頭痛が痛いとか言い出しそうな体調ですが元気です!
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと風邪治ったといえそうな状況になりました。

年の瀬、それもクリスマスイブの夜に発熱し、そのまま二日くらい38~39度の間をうろうろし、下がったと思ったら昼も夜も眠れない強い咳に襲われ、次いでは下痢嘔吐し、という。
久方ぶりになんかすごく風邪ひきました。

年末はほぼ寝たきり、年明けて二日目にやっと固形物を食べ、三日にやっとちょっと外出、四日の昨日にやっとまともな人間生活に戻った感じです。
まだのどの粘膜が弱いのか、温度差にあたると喉がむずむずしますが、一通り平和になりました。

年前に病院行きましたが、年末年始って病院も休みなんですよね。
病院に行った後に、診察を受けたのとは別の症状で悪化して「うあああああ!」みたいになっていたのでなんか切なかったです。

世間はもう仕事始めだったりそもそも新年に休みがなかったりと結構忙しく回っているようですが、私は明日から本格始動。
明日のための資料作りも今さっき終わったので後顧の憂いなし!(のはず)
だいぶ緩やかに休むことができました。

幸いなり。

あとはなんとか日常生活の中で体力を取り戻したいです。
切実に……。
昨日、外出してみて驚きの体力の低下を感じました。
一週間近く外出せず寝込んでいればこんなもんでしょうか。
おかしいなぁ、とおもうのですよ。
ほんとうにのた打ち回るような咳で、全身筋肉痛になっているのに体力は落ちてる!!

おかしいなぁ……。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 咲記]
[12/21 咲記]
[11/30 NONAME]
[09/20 さき]
[05/15 PES]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貝燕
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]